100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

いい感じ!!

結果:勝ち 

 

昨日の昼の11時くらいにアラートが来た。銘柄はじげん。423円で100株買った。そしてまだ上に伸びると思い昨日は持ち越した。師匠に報告すると

「面白い所で買ったね。いいよ。」と言われた。とても嬉しかった。師匠に褒められるとやっぱり嬉しい。いやでも自分はすぐに調子に乗ってやらかすタイプだから気を引き締めないと。。

 

そして今日。始値が446円。この時点で23円上がっているので嬉しかった。まだ上に伸びると思ったので利食いはしずに待った。すると、昼の11時半の時点で457円だった。これは最悪でも同値にしよう。と思った。

 

しかし、昼休憩が終わり、仕事をしていて次にチャートが見れたのが2時くらいだった。すると442だった。これは落ちるんではないかな。と思い、利食いした。

 

最近思うのが、自分が持ち越した時の勝率が高いと思った。持ち越したら次の日の始値が上がっているような気がする。また調べてみる価値がありそうだ。

 

明日も頑張りましょ!!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。