100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

昨日の出来事。

昨日のアクロディアで惨敗した。499円で買い、467円で売った。

自分は木曜日の夜に水曜日の終値445円以上の逆指値の成行で注文した。

師匠にその事を伝えた。すると師匠は

f:id:imako1996:20190511101410j:image

8時5分に「優先順位を付けるならアクロディアは外す。」

と書いてあった。

自分の仕事は朝8時から始まる。なのでこのLINEを見たのは10時の休憩の時。もうその時には約定していたのだ。

 

師匠!!!もっと早く言ってくれよ。早めに教えてくれていれば3200円の損もなくなったかもしれないのに。逆に利食いしていて今ウハウハしていたかもしれないのに。 なんて事をしてくれたんだ。

 

と思った。でも自分はアクロディアの優先順位を外す理由は全くわからない。理由が分かるまで師匠に聞きに行かないといけない。

 

でも師匠は忙しい。くそー!!こうなったらしつこく予定聞きまくって家まで押し掛けてやる!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。