100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初勝利!!!

初めて勝つことができた。。

銘柄はネクストウェア。陽線だったし出来高が多いと師匠が良いと言っていたのでこれはいけるかも?と思って成行で246円で買った。

f:id:imako1996:20190422212008j:image

本当は寄付の逆指値で買うつもりだったがやり方が分からず、エラーになってしまったのでやめた。適当に数字を入れたらできたが怖くなってしまったのでやめた。

 

売った金額は248円。本当は251円で売りたかったが1番安値の248円で売った。

f:id:imako1996:20190422211825j:image

 

 

安値で売ってしまったが初めて勝つことができて嬉しい。。どんどん勝ちまくり、早く100万稼いでやるぜ!!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。