100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

できない理由を探したらそれは腐ってきている。

 

 

できない理由を探したらそれは腐ってきている。

 

これを聞いて自分に当てはまりすぎてびっくりした。自分の今までの人生を振り返ってみるとできない理由を探していた。

勉強で点数が取れなかったときはサッカーで忙しいから勉強できる時間がない。

サッカーで負けたときは自分のせいじゃなく、あいつのせいだ。

と自分がいいように考えいた。

僕は腐っていたのだ。でもこの言葉を言われて目が覚めた。

 

物事から逃げないようにしたい。嫌いなことでもやらない理由を探すのではなく、諦めずにやってみる。

 

できない理由を探すのではなく、できる理由を探していけるように普段の生活で些細な事から変えていこうと思う。

 

これからの人生を大きく変えるためにこれは大事だと思うから何事にもチャレンジしていきたい。

 

やったるぞ!!

にほんブログ村 投資ブログへ手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。