100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

人生思うようにいかない

自分が最近思うのは、「人生思うようにはいかない」という事を痛感している。

これは、師匠からも思ったようにはいかないと思うよみたいな事はしっかりと教えてもらっているが、いざ自分が挫折みたいな事をした時に、思うようにはいかないと痛感する。

 

ちなみに自分が最近思った事は仕事の事で上手くいかない事があったため、そう感じた。

自分にまだまだ足りない部分がありすぎて、かなりネガティブな感じになってしまっている。

 

でも、くよくよしている時間もないし、前を向くしかない事も分かっているため、やるべきことをしっかりとやっていかないといけないと思う。

自分に足りない事は何か、そして補うためにはどうしたらいいのか、をもっと明確に考えていかないといけない。

 

株も去年のうちにはプラ転していたかったが、無理だった。今年も今のままでは全く意味がないし、無理な可能性の方が大きい。

でも、やるべきことをやっていれば、その内報われると思って、しっかりと前向きに考えていかないと。

頑張るしかない。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。