100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

やったるぞ!!

また師匠に時間を作ってもらい、師匠と話をしていた。その時に、師匠から「なんか楽しそうだね」と言われた。

 

自分自身も、最近は非常に楽しい。仕事でも色々と責任のある事を任され始めたし、プライベートでも色々な会社の重役の人と話をさせてもらえる機会も増えてきたため、勉強するチャンスがかなりあり、どんどん学べることができていると実感しているため、非常に楽しいと思っている。

 

楽しい事ばかりではないし、もっと結果を残さないといけない事も分かっている。会社の社長と飲み会などをさせてもらった時には、何もできずに自己肯定感爆下がりする事もある。

 

悔しくて腹が立つ事もたくさんあるものの、自分の中では「楽しい」と思えている。今までだと面倒くさい事だと思っていた事もテンションが上がり、色々と率先してできるようになってきた。

 

今週もかなり自己肯定感が爆下げする事があったが、これも成長のため乗り越えていきたいと思っている。

やったるぞ!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。