100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2024年で人生が変わる

2024年になり、もう2ヵ月ぐらい経ってしまっている。2024年は、自分にとってすべての現状が一変する可能性が高い。

 

株に関していうと、2024年になってもイマイチな展開が続いてしまっている。そのため、まだまだ改善の余地がある。しかし、またどんどん仕事の影響で見れない時間が増えていくと思っている。

だからこそ、見れる時にしっかりと利益を残さないといけない。

 

1番現状と変わってしまうのは、仕事だ。出張がかなり増える事が予想される。しかも、電車ではなく車で行く可能性が高いため、非常に忙しくなってしまうと思う。

その影響もあり、さっきも言ったが、株が見れない時間がどんどん増えていくと思っている。

 

新サービスの勉強も今しているため、どんどん忙しくなってしまう可能性が高い。

でも、諦めずに株も仕事もしっかりと両立ができるようにしたいし、いい方向に変えれるようにしていきたい。

2024年は、いい方にも悪い方にも人生が変わる年。

いい方向へ変われるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。