100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

プラ転できたが、危なかった

結果:勝ち

 

今日は比較的多くの時間見ている事が出来たため、色々と取引する事ができた。

ただ、上手くいかない銘柄もあったため、非常に悔しい気持ちもあるが、別の銘柄で大きめに利益を残せたのは嬉しく思う。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、上に上げすぎの可能性もあると思い、色々と考えていた。

そして、9時過ぎに見た時に、上に一気に上げてきたオプティマスグループを買う事にした。

 

しかし、動きが早いのとヒゲが長めについてしまい、我慢できなかったため、早めに損切をする事にした。

再度上に上がってきたため、買う事にしたがそこでも損切をする事になってしまった。

 

他で狙っていた24セブンを買う事にした。すると、一気にだいぶ上がってくれたため、早めに全玉を売る事にした。その結果、プラ転する事が出来たため、嬉しかった。

ただ、24セブンはそのままストップ高まで上げたため、早売りしてしまった。

 

オプティマスは、銘柄選定が悪いと思う。出来が薄いため、外さないといけない銘柄だったと思う。

反省し、利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。