100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

いつもより見れたのに、取引する銘柄無し

結果:取引無し

 

今日もまた取引無しという結果になってしまった。今日は比較的見る事ができたものの、全くいい銘柄が無かった事が原因だ。銘柄選びの精度も悪くなってしまっている。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て判断しようと考えた。でも、9時過ぎに見ても、どの銘柄も動きが微妙だと思ったため、買わなかった。

 

次に見た時には、陰線銘柄が多く、取引する銘柄が無いと思ったため、ここでもまた買わなかった。

陽線になっている銘柄もあるが、出来が少ないのと、微妙な動きだったため、買わなかった。

 

そして、そのまま取引無しで終わってしまった。いつもより見る事ができたのに、取引無しという結果になってしまったのは、悔しい。

明日は取引して、利益を残したい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。