100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

長い陽線銘柄なのに、損失出す

結果:負け

 

今日は、長い陽線銘柄を取引した事は良かったと思う。ただ、滑ったり、利益を残してもその分損失を出してしまうという形になってしまった事は非常に悔しいし、自分が下手くそだった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、どの銘柄を買うのか悩んでいた。でも、9時過ぎになり、楽天銀行が一気に上に上がってきた。

 

そのため、買う事にしたが、滑ってしまった。どんどん上に上がってしまい、指を咥えて待つしかなくなってしまった。それでもと思い、後手に回っているの承知で買う事にした。

 

しかし、そこから一気に下に下がってしまい、損失を出した。でも、また上に上がってきたため、再度買い直す事にした。

そこでは利益を残す事ができた。もう1度買ってみたが、そこでも微々たる利益は残す事ができた。

 

でも、結局は損失を出して終わってしまった。自分が買うのが遅いし、滑ってしまった事ですべてが狂ってしまった。

約定させないといけない。もっと早く狙わないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。