100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

マイ転してしまった

結果:微々たる負け

 

今日は、ずっと見ていられる日だったが、また上手くいかなかった。損失は少しだが出してしまったため、悔しい。

少しでも、利益を残して終わりたかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と下に下がって始まりそうな銘柄が半々のイメージだった。

そのため、狙っている銘柄を注文したが、寄ってから下に下がると思い、注文取り消した。

 

その銘柄は自分が思った通り、下に下がってしまった。だから、他に上に上がってきていた、名村造船所を買う事にした。思っていたよりも上に上がらないため、早めに利食いをする事にした。

でも、大きくは利益を残す事はできなかった。

 

他にも、旭ダイヤモンドも買う事にしたが、上手くいかずに損失を出してしまい、マイ転をしてしまった。

 

利益を残して終わりたいため、色々な銘柄を探していた。でも、日経は上に上がっているのに、イマイチな銘柄が多いイメージだった。

結局そのまま終わってしまい、少しの損失を出して終わる事になってしまった。

明日は利益を残して終わりたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。