100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は損失を出して終わってしまった

今週の損益:-1306円

勝敗:2勝2敗

 

今週は損失を出して終わってしまった。仕事でバタバタしていた事もあるが、取引できない日もあったし、仕事で見れない時間も多かった1週間だった。

 

でも、これから仕事が繁忙期になるため、もっと見れない時間も増えてくる可能性もあるため、見た時にしっかりと選定と判断をしないといけないと思うし、1つのミスで大きく損失を出す可能性もあるため、そこはしっかりとリスク管理をしていかないといけないと思う。

 

師匠にも言われたが、師匠は自分の銘柄選定が悪いため、ずっと前に選んだ銘柄もまだ残しているみたいだ。その話を聞いて、自分の銘柄選定が悪い事を再認識した。

その日に取引する銘柄が無いため、師匠は仕方なくずっと前から選んだ銘柄も残しているみたいだ。

 

もっと銘柄選定の精度を上げていかないのもあるが、それよりも師匠のチャンスロスをしないため、ずっと前に選んだ銘柄を選んでいる事もあるため、しっかりと見習っていきたいし、自分にもできる事のため、チャンスロスをしないようにしていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。