100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また上手くいかなかった

結果:負け

 

今日もまた上手くいかない時間が続いてしまい、損失を出して終わってしまった。自分が思っているよりも動きがイマイチだったため、早めに売る事にした。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため色々な銘柄を見ていると、昨日の陰線を否定して上に上がって始まりそうだったリニューアブル・ジャパンを買う事にした。

 

でも、上に上がって始まりすぎだと思ったため、注文を取り消した。

ただ、9時過ぎになり上に上がったため、買う事にした。自分が買ってから上に上がった時間もあったが、すぐに下に下がり始めてしまったため、少し我慢していたが、結局は損切をする事にした。

 

また自分が売ってから上に上がり、再度買い直す事にした。そこでは利食いをする事ができたが、早めに売りすぎてしまい、取りこぼしが多くなってしまった。

 

その後も、リニューアブル・ジャパンは上に上がっている時間が続いていたが、結局は下に下がってしまった。

自分にはまた厳しい展開になってしまった。難しい。

明日は利益を残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。