100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

またなんとか利益を残す事ができた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220615170835j:image

今日も、またイマイチな展開になってしまう銘柄が多かったため、かなり難しかった。でも、一応何とか利益を残して終わる事が出来たのは嬉しい。

損失を出してしまう時間もあったが、今日もプラ転できた。

 

寄り付き前に見ていると、昨日の終値とほとんど同じくらいの値段で始まりそうな銘柄が多かった。

そのため、また9時過ぎに見て、判断しようと思っていた。

 

9時過ぎになり、大阪チタニウムが上に上がっていたため、買う事にした。でも、自分が買ってからは下に下がってしまい、損切をする事にした。

でも、再度買い直すと、一気に上に上がってくれた。

 

そのため、早めに利食いをする事にした。そのため、損失は無くなり、利益を残す事ができた。

その後は、イマイチな銘柄が多かったため、何もできずに終わってしまった。

 

今日も、陰線になっている銘柄が多い。難しい展開になってしまう時間が多いが、しっかりと利益は残して終わる事を意識したい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。