100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3月も損失を出してしまった

3月の損益:-1376円

 

3月の損益もマイナスになってしまい、非常に悔しい結果になってしまった。今年は、1月~3月まで、ずっとマイナスになってしまっているため、かなり深刻な現状だ。

 

でも、まだ大きくマイナスにはなっていないため、まだまだプラスにできるチャンスもあると思うし、長い陽線銘柄を当てる事ができると、すぐに取り返す事はできると思う。

 

その長い陽線銘柄も取引できていないのが、現実だ。1ヵ月に最低でも1回は当てたいのに、3ヵ月で1回も当てる事が出来ていないのは、銘柄選定がかなり悪いからだと思う。

ただ、チャンスが無かったわけではない。そのチャンスをものにできなかった事が多かったため、しっかりとチャンスを掴み取らないといけない。

 

今年ももうすでに4分の1は終わっているため、早めに現状を改善しないといけない。

下を向いていても仕方がないため、上を向いてしっかりと努力していきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。