100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週も損失を出して終わり

今週の損益:-2100円

勝敗:1勝2敗

 

今週は、仕事がかなり忙しい1週間になってしまったため、見れない日が続いてしまい、取引無しという日も多くなってしまった。

見る事が出来た日でも、少ない回数しか見る事が出来なかった。

 

ただ、今週は多くの銘柄が下に下がってしまっているため、自分が狙っていた銘柄がどんどん無くなってしまっている。リストアップ銘柄が少し前は多くなってきたのに、また一気に無くなってしまっているため、銘柄をもっと探さないといけない。

 

取引するためには、銘柄が必要だし、自分の場合は銘柄が命。だから、いい銘柄を多く探さないといけないと思うため、しっかりと時間をかけて探していきたいと思っている。

 

来週は、仕事が一旦落ち着くと思っているため、見る時間が増得ると思っているため、来週はもっと積極的に取引をしていきたいと思っている。

ただ、無駄な取引は無しにしないといけないため、そこだけは間違っても無駄な取引はしないようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。