100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

心から買って良かったと思えた物

自分は、買って良かったと心から思っている物がある。それは、「アップルウォッチ」だ。

 

去年に買ってみたが、かなりお気に入りになっている。その理由は、たくさんあるが、特によかったと思っている事を紹介しようと思っている。

 

1つ目は、「株のアラート通知が来るのと、アラートの値段を簡単に操作できる」事だ。

仕事中に株のアラート通知が来ると、今の状況が大体把握ができるため、かなり便利だ。しかも、アラート通知が来て、そのままアラートの値段もすぐに変更できるのもかなり便利だと思う。

この機能をもっとうまく使う事ができると、逃さないようにできると思う。

 

2つ目は、「iPhoneを触りながら、アップルウォッチでラインを確認できる」事だ。自分が寄り付き前に見ていて、取引しようと思っている銘柄を見ている時に、師匠からのラインの内容が確認できる事は、かなり便利だと思う。

 

アップルウォッチは、値段も高いため、買う時にだいぶ悩んでいたが、買って満足している。サラリーマンの自分にとっては、かなり便利な商品だった。

もっとうまく使えると思うため、使いこなせるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。