100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

銘柄選定がまた悪い

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20220623164713j:image

今日もまた自分が買った銘柄は、上に上がる事はなかった。他に狙っている銘柄は上に上がっていた銘柄は多かったため、銘柄選定が悪かった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、強いと感じた3銘柄を狙っていた。

そして、1番強いと思った博展を買う事にした。

 

9時過ぎになり、他の銘柄も買いたいと思い、探しているとユークスが強いと感じたため、買う事にした。

2銘柄とも下に下がってしまい、早めに玉数を減らす事にした。2銘柄とも下に下がってしまったため、かなり悔しかった。

 

一気に上に上がっていたラクーンホールディングスを後手に回っているが、買ってみる事にした。すると、どんどん上に上がってくれたため、早めに利食いをして終わる事にした。

 

結局、ユークスと博展は損切をしたため、損失の方が大きくなってしまった。

銘柄選定が悪い。このままでは利益を残す事ができない。

明日は今週最終日のため、買って終われるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。