100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

我慢できない

結果:負け

f:id:imako1996:20220525160908j:image

今日もまたうまくいかない時間帯が多く、また損失を出して終わってしまった。銘柄選定が悪かったのも、あると思うが、自信があった銘柄で大きく損失を出してしまった事が敗因だと思っている。

 

寄り付き前に見ていると、昨日の終値くらいで始まりそうな銘柄多かった。そのため、9時過ぎに見ている時に、狙っていたSHINWAWISEHDを強気で買う事にした。

 

自分が買ってからは、少しだけ上に上がったが、すぐに下に下がってきてしまった。そのため、玉数を減らす事にした。どんどん下に下がって言ってしまう時間もあり、我慢ができなく、すべての玉を損切する事にした。

 

でも、10時半くらいに見た時には、また上に上がってきていた。そのため、今度は弱気で買う事にした。すると、一気に上に上がってくれたが、弱気で買っていたため、玉数は最初よりも少なかった。

 

その後は、利食いをして、また一気に下に下がってきた所で、また利食いをして、すべてをする事にした。

他にも狙っていた大阪チタニウムも少し取引してみたが、ほぼ同値だった。

 

難しい。自分が我慢できていると、もっと多くの利益を残す事ができたが、今日も我慢できなかった。

また考えを改めて、明日は利益を大きく残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。