100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日は大きく利益を残せると思ってしまった

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220520170635j:image

今日は、一時長い陽線銘柄を取引できたと思い、利食いを我慢してしまい、結局少しの利益しか残す事は出来なかった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日の終値とほとんど同じ値段で寄りそうな銘柄多いおと思っていた。そのため、狙っていたSHINWAWISEHDを買う事にした。

 

寄ってから、一時は下に下がるかもしれないと思ったが、我慢していると、一気に上に上がった。次に見た時には、さらに上に上がっていたため、1株を利食いをする事にした。

 

長めの陽線になっていたため、まださらに上に上がった時に多くの利益を残すため、売るのを我慢していた。

次に見た時には、どれだけ上がっているのか楽しみにしていた。

 

万が一下がった時のため、アラートを設定していたが、その通知が来てしまったため、大至急で見ると、一気に下がってきてしまっていた。

そのまま、ほぼ同値くらいで売る事になり、最悪の気持ちだった。

 

他にも東邦チタニウムが上にかなり上がっていたため、少し取引してみたが、我慢ができずにほぼ同値で利益はほとんど残らなかった。

難しい。また、長い陽線銘柄を取引できるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。