100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

昨日損失を出した銘柄で利益が残せた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220113164644j:image

今日は、昨日損失を出した銘柄を取引したが、利益を出す事ができた。でも、昨日の損失よりも少ない利益になってしまい、残念だ。

 

寄り付き前に見ていると、狙っている銘柄は下に下がって始まりそうだったため、買いたい銘柄が無かった。師匠からも、昨日選んだ銘柄は「残すの無いね。」と言われてしまった。

 

9時過ぎに見た時に、上に上がってきていたフィデアホールを買う事にした。自分が買ってから、上に上がってくれた。

10時くらいに見た時に、1株を利食いをする事にした。

 

その後は、動きがイマイチで上に上がってくれないと思っていた。でも、まだ我慢しないといけないと思い、売らなかった。

15時前に見て、結果的にはほとんど上に上がってくれなかったが、残りを利食いをして終わる事にした。

 

昨日損失を出した銘柄で利益が残す事ができたが、できれば昨日の損失以上の利益を残したかった。

明日は、今週最終日のため、しっかりと勝って終わりたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。