100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2週連続の微々たる利益

今週の損益:+867円

勝敗:2勝1敗

 

今週も一応利益が少しだけ残ったため、まだ良かった。でも、まだまだ利益が足りないし、銘柄選定の悪さも改善できていないため、課題が山積みな状態だ。

 

自分が思っているのは、値動きが激しくない銘柄は、もっと玉数を上げないといけない。自分が今、取引している玉数では全然足りないし、ビビりすぎているため、もっと銘柄によって玉数を変えていかないと。

 

月曜日になると、今年最後の1週間になる。それなのに、自分は去年よりも成長できているのか?を考えて見ると、まだまだ成長ができていない。仕事を言い訳にしてしまっている部分もあるため、積極的にならないといけないし、絶対に利益を残すという意欲もまだ足りないと思っている。

 

見れない時間が怖い自分がいるため、なかなか玉数を上げれない自分がいるが、もっと多くの利益を残すために、ビビらない選択をしていかないと。

情けない。もっと自分を見つめ直そう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。