100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

久しぶりに師匠に褒められた

今週の木曜日に自分が取引をした銘柄が長い陽線になっていた。

でも、自分は買っていたものの、利益をほとんど残す事ができなかった。そのため、自分は反省しないといけないと考えていた。

 

木曜日に師匠に自分の取引の内容を報告すると、「いいと思う」と言われた。自分の中では絶対ダメだと思っていたため、詳しく聞いた。

 

すると、「自分が買ったポイントも利食いしたポイント、損切をしたポイントもすべて悪くない。」と言われた。自分の考えが良かったと思っている。

 

その後も師匠と連絡を取り合っていると、「今までなら、木曜日のトリドールは損失を出していると思う。でも、今回は少しでも利益は残す事ができている。完璧だよ。」と褒められた。

 

久しぶりに師匠に褒められた事もあり、一気にテンションが上がった。でも、自分はすぐ調子に乗ってすぐに大きく損失を出す癖があるため、気を引き締めて取引をしていきたい。

明日から始まる。もっと大きく利益を出していきたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。