100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3週連続の利益

今週の損益:+6037円

勝敗:3勝1敗

 

今週は、利益を出して終わる事ができた。一応3週連続の利益を出して終われた事は良かった。ただ、まだまだ少ない利益のため、もっと多くの利益を出していきたい。

 

金曜日の取引で大きめに利益を残す事ができたため、良かった。でも、まだまだ下手くそな自分がいるため、もっと多くの利益を残せていたり、ビビッて買えなかったりする事もある。

そこはもっと改善していかないといけない。

 

この前にも書いたが、寄り付き前の8時55分から9時までは、時間をかけてみたいが、仕事の関係もあるため、なかなか難しい。

何か工夫して時間が作れるようにしていきたい。

 

来週も利益を残して終わり、11月は1週も損失を出して終わらないようにしたい。そして、大きく利益を残していきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。