100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週はマイナスで終わってしまった

今週の損益:-5240

勝敗:2勝2敗

 

今週はマイナスという結果で終わってしまった。1敗のマイナスが大きくかなり厳しい展開になってしまった。

 

今週の月曜日の取引は、仕方がないと思っている。狙っている銘柄が、結構自信があった銘柄だったため、上に上がって始まるのであれば、買わないといけないと思っていた。

 

しかも、自信もあったし日経も上に上がりそうだな、考えていたため、どこで利食いをしようか迷っていた。

 

でも、実際は寄り天になってしまい、何もできずに損切をする事になってしまい、大きく負けてしまった。

 

今回のパターンはやられても仕方がないと思っているため、また同じ状況になったら買うしかない。やられてしまっても、仕方がない部分だと思っている。

 

ただ、それよりも深刻なのは、大きく負ける日があっても大きく勝てる日がないのはダメだ。損失ばかり増えていく事になってしまう。そのため、自分はもっと大きく勝てる頻度を上げていかないと。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。