100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

またヤラレ

結果:負け

f:id:imako1996:20210423162140j:image

今日は負けてしまい、非常に悔しい気持ちになってしまった。一時は取引した2銘柄共上に上がってくれていたのに、下に下がってしまい、負けてしまった。

 

今日もまた寄り付きが見る事ができなかったため、とりあえず持ち越していたホットリンクの注文をしておいた。

 

9時過ぎに見ると、ホットリンクがどんどん下に下がっていったため、一旦損切をすることにした。バイク王が強そうだと感じたので、注文しておいた。 ホットリンクも上に上がって来た時のために、注文しておいた。

 

11時くらいに見ると、2銘柄共約定していた。+400円くらいだった。そのため、バイク王は一旦1株を利食いする事にした。ホットリンクは同値で売る事にした。

 

その後は、仕事で見る事ができなかった事もあり、次に見れたのが15時前になってしまった。バイク王は上に上がってくれていたため、利食いした。ホットリンクは下に下がってしまっていたため、損切をすることにした。

 

バイク王の利益よりもホットリンクの損失の方が大きく、負けてしまった。ホットリンクは弱気で買っておいたため、思っていたよりも少ない損失だったため、まだ良かった。

でも、ミスもあったため、反省し来週からまた頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。