100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2週連続のマイナス

今週の損益:-11061

勝敗:1勝4敗

 

今週は、全く上手くいかない現状が続いてしまい、勝率も非常に悪くなってしまった。自分の狙っている銘柄は、上に上がってくれている銘柄も多数あったが、自分が買った時にはもう後手に回ってしまっている事が多く、非常に苦しい展開になってしまっている。

 

今週は、自分が考えたルールを試していた。師匠からは、「ヤラレが先行すると考えている。」と言われたが、「自分がそう思ったなら、試してみな」と言われたため、試してみたが、あまり結果は良くなかった。

 

上手くいかない原因はある。取引する銘柄の精度が悪すぎたり、長い陽線後の銘柄を取引する事だ。後手に回っているのに、買ってしまうためヤラレに行くようなもの。反省し、修正していかないと厳しい。

 

仕事がだんだん忙しくなり、寄り付きが見れない可能性が高くなってきたが、それでもしっかりと準備していれば、利益は残せると思う。

前を向いていくしかない。来週は、勝てるようにしたい。

頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。