100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週最終日は勝てた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210611171301j:image

今日も寄り付きが見れなかった。そのため、買うのが遅くなってしまったが、勝つ事ができた。でも、もっと多くの利益を得る事をしていかないといけないと感じる。

 

寄り付き前に見ていると、ほとんどの銘柄が下に下がって始まりそうだと感じた。寄り付きが見る事ができなかったため、見ていない時に、上に上がり、始まっていた銘柄も多くあった。 

 

 そのため、9時過ぎにアウトソーシングを買う事にした。仕事が忙しく今日はいつもよりだいぶ見れる時間が少なかった。

 

そのため、狙っていた銘柄を買う事ができなかった事もあり、非常に悔しく思っている。

アウトソーシングを見ると、上に上がってくれていたが、下に下がり始めていたため、一旦1株を残し利食いをする事にした。

 

そして、15時前に残りを利食いして終わる事にした。銘柄選びから難しく、また手が合っていない気がしている。来週はいい銘柄を取引できるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。