100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

チャンスを掴めない

結果:負け

f:id:imako1996:20210226162941j:image

今日もまた負けてしまい、絶不調だ。日経が暴落していたため、チャンスロスしないようにしたが、うまくいかなかった。

 

ほとんどの銘柄が下に下がって始まってしまいそうだったため、寄り付きでは注文しなかった。

9時半くらいに、アウトソーシング西松屋を買う事にした。

 

西松屋は、買ってから上に上がってくれたため、一旦利食いし、また買い直す事にした。アウトソーシング利食いしたかったが、仕事で時間がなかった。

11時20分くらいに見た時には下がってしまっていたため、利食いする事にした。

ただ、アウトソーシングは、さっき見れていればもっと利食いできていたが、 見た時にはダメだった。

 

その後は、IBJも上に上がってきていたが、買うのが遅くなってしまい、弱気でしか買えなかった。しかも、IBJ西松屋も見た時にはも下がってしまっていた。

2銘柄共持ち越す事はできないと判断し、損切をする事にした。

 

見れる時間が少ないのもあるが、買うのが遅いのが目立つ。アウトソーシングIBJも買うのが遅かった。仕事で見れなかったり、難しい部分もあるが対応したかった。

 今週も負けが圧倒的に多い。苦しい。

ただ、諦める理由もないし、やるしかない。お金持ちの人も苦しい時期は絶対にあるはずだ。

頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。