100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今までで1番の大敗更新

 結果:今までで1番の大敗

f:id:imako1996:20210217073121j:image

今日は、かなりメンタル的にも厳しい取引になってしまった。日経はまた上に上がっていたのに、自分が買った銘柄は全く上には上がってくれなかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだと感じた銘柄が多かった。でも、自分がほしい値段よりも下に下がって始まりそうだったため、逆指値で注文しておいた。

 

9時過ぎに見ると、注文しておいた大王製紙とコスモエネルギーが約定していた。でも、自分が約定してからすぐに下に下がってしまっていた。

その時に、上に上がってきていたオハラも注文しておいた。

 

10時半くらいに見て、オハラが約定していたが、見た時にはもう下に下がってしまっていた。そのため、一旦オハラは損切する事になった。このオハラの損切をした時点で大敗という結果になってしまった。

 

昼くらいに見ても、下に下がってしまっていた。でも、まだ損切までは落ちてきていないため、損切まで我慢する事にした。

 15時前に見て、コスモエネルギーは損切が約定してしまっていた。大王製紙は、損切の注文は約定していないものの、持ち越せないため、全部売る事にした。

 

取引する銘柄選定が悪すぎた。玉数も自分的に上げてみたも銘柄選定が悪いと話にならないし、大敗に繋がってしまう。

修正し、明日は3万円の利益を取る事ができるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。