100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ほぼ大敗

 結果:ほぼ大敗

f:id:imako1996:20210128165309j:image

今日は、日経がだいぶ下に下がって始まってしまったため、どうしても昨日持ち越していた銘柄も下に下がって始まってしまい、ほぼ大敗になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、絶望した。昨日から持ち越していたFUJIがかなり下に下がって始まりそうだった。でも、1株しか持ち越していなくて良かったと感じている。もし、3株くらい持っていたとしたら大変な事になってしまっていた。

 

その後は、暴落した日のやり方に切り替え、FUJIを買ったり、CKDを買ったりしていた。FUJIを利食いしたりしていた。でも、CKDももっと利食いする事もできたが見る事ができなかったため、微々たる利益になってしまった。

 

その後は、約定することなくおわってしまった。唯一良かったのは、少しだが利益を出す事ができたため、損失を減らす事ができた事だ。

でも、ビビりすぎた一面もあると思うため、反省し修正していきたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。