100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝率100%なのに少ない利益

今週の損益:+7355円

勝敗:4勝0敗

 

今週は、1回も負けなかった。勝率は100%という結果に終わる事ができた。今までも数少ない1週間負けなしという結果になり、嬉しく思う。

でも、課題もあるため、修正していかないといけない。

 

日経は今週の月曜日は、29501円だった。今は30381円で終わっている。約850円も上に上がっている。先週分を入れると、27867円だった。2週間で約2500上に上がっている。この爆上げ具合を見ると、かなり自分の利益がしょぼすぎる事が分かる。

 

この波に乗れなかったに等しいくらい儲かっていない。今年の4月には1ヵ月で-10万だったため、9月分で+10万を取っていかないとプラ転ができない。

 

利益が少ないのが問題のため、多くの利益を取るためにどうすればいいのかを考えないと。トレンダーズを取引する事が多くなっているため、持ち越していれば、かなり多くの利益を取る事ができたとも思っている。

 

来週はもっと多くの利益を取りに行きたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。