100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

だいぶ不便に感じる

最近、取引をしていて、非常に不便だと感じる事がある。

それは、「約定通知が来ない」事だ。

 

自分は、ライブスター証券iPhoneのアプリを使って取引をしている。今までは、注文が約定すると、通知が来るようになっていた。でも、最近のアップデートをしてから約定通知が一切来なくなってしまった。

 

いつもだと、約定通知が来てからできるだけ早めに見るようにしている。でも、約定通知が来ないと、約定していないと思っているため、安心している部分があった。

 

約定通知が来ないのに気づいたのは、正月休み中だったため、良かった。でも、仕事をしていたらと考えると、最悪な状況も想定できる。

 

今まで当たり前の様に約定通知が来ていたが、これも不具合が発生する可能性もある事を頭に入れておかないといけないと思う。

 

「投資は全部自分のせい」のため、これからももっといろんな事を想定していきたい。

明日からまた始まる。思い通りの取引ができるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。