100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週初めての負け

結果:負け

f:id:imako1996:20201023235936j:image

今日は、今週初めて負けてしまった。難しい取引になってしまい、悩む事が多かった。

 

8時半くらいに見ると、 持ち越していたノーリツ鋼機も関西ペイントもだいぶ下で始まりそうな感じだった。でも、8時40分くらいには、昨日とほとんど変わらない値段くらいで始まりそうだった。仕事で9時まで見れなかったため、逆指値で注文しておいた。

 

でも、実際は9時に見る事ができたため、ノーリツをまた買い増す事にした。関西ペイントも動きがイマイチだったが、まだ上がる可能性もあると思い、売るのは我慢していた。

 

昼くらいに見ると、2銘柄共あまり良くなかった。売るのも考えたが、損切まで落ちてきていなかったため、まだ売らなかった。

 

15時前に見ると、ノーリツは下に下がってしまっていた。でも、また持ち越してもいいかなと思っていたが、色々考えた結果持ち越す事にした。

関西ペイントも持ち越すかどうか悩んだが、売る事にした。

 

全部売ってしまった事が悪いのかもしれない。ノーリツも持ち越していたため、多くの利益をくれたのもある。次、同じ様な状況になった時に、もっといい方法があるかもしれないため、しっかりと考えていかないと。 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。