100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

最終日は大敗

結果:大敗

f:id:imako1996:20200814230613j:image

今日は、自分が場中に見る事ができる最終日だったが、大敗という結果で終わってしまった。自分の下手さを痛感させられる事が多かった。

 

今日取引した銘柄は、日本電子材料とクミアイ化学とベネフィット・ワンの3銘柄を取引した。

 

9時過ぎに日本電子材料を注文したが、動きが早かったため、自分が注文した時には約定しなかった。その後、買ったがすでに後手に回ってしまい、その後損切させられてしまった。

 

取り返そうと思い、クミアイ化学とベネフィット・ワンも買ったが、クミアイ化学は上に上がる事もなく、そのまま下でこれも損切させられてしまった。

 

ベネフィット・ワンは上に上がっていたため、14時半くらいに利食いする事ができたが、日本電子材料とクミアイ化学で損切させられてしまったため、結果的には大敗になってしまった。

 

日本電子材料も買うのが遅かったのが、非常に悔しかった。後手に回っているとも買った時には思っていなかったため、損切もシビア目にしていなかった事も反省しないといけない。

猛省してルール決めないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。