100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連休明けは微々たる勝ち

結果:微々たる勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20200727185956j:image

今日は、連休明け最初の日だったが、思っていたようにはいかなかった。難しい取引になってしまったが、しょうがないと思っている。

 

師匠に自分が選んだ銘柄を見てもらうと、「今日の銘柄は全部良い。取引する銘柄次第で儲けが変わる」と言われた。だから、今日は勝てる日だと思った。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多いと思っていた。でも、連休明けで仕事が忙しいと考えており、約定するのが遅くても仕方がないと思い、上に上がって始まりそうな銘柄と、上に上がってきたら強そうな銘柄を逆指値で注文しておいた。 

 

9時半くらいに見ると、自分が注文しておいた銘柄が約定していなかった。

見てみると、注文しておいた銘柄は、下に下がって始まっていたため、約定していなかった。

注文していないが、選んでいた銘柄で上に上がっている銘柄があった。その銘柄を注文しておいたが、後手に回っていると思い、そこまで強気で買う事ができなかった。

 

11時半くらいに見て、注文しておいた銘柄が約定していたが、そこまで上に上がっていなかった。下に下がると思ったため、1株のみを同値で売る事にした。その時に他の銘柄も注文しておいた。

 

15時前に見て、注文しておいた銘柄が約定し、2銘柄とも少し上に上がっていたが、思っていたよりも上に上がる事もなかった。でも、明日上に上がって始まるかもしれないため、持ち越す事にした。

 

銘柄選定をもっと考えないと。上に上がっている銘柄を買う事ができるようにしないと。反省して次に繋げないと。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。