100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

底で売るのが上手な自分

結果:勝ち

f:id:imako1996:20200604221011j:image

今日は、昨日から持ち越していた銘柄が上に上がってくれて、利食いする事ができた。でも、売るタイミングが良くなかったから気を付けないといけないと思う。

 

銘柄は三井海洋開発。昨日から持ち越していた。寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだった。でも、寄ってからすぐに下に下がりそう雰囲気だった。寄り付きで売ろうか悩んだが、我慢した。

他に狙っている銘柄もそこまで良い銘柄はあまりなかった。

 

10時くらいに見て、買う注文を出しておいた。三井海洋開発を見ていたが、思っていた よりも上に上がっていなかった。とりあえず、売るポイントを上に上げて注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、三井海洋開発は約定していた。利食いする事ができたが、自分が売った値段がほとんど底だった。売るのが難しすぎる。

 

15時前に見ると、買いの注文は1銘柄も約定していなかった。

今日は一応勝つ事ができたが、自分は本当にそこで売るのがうまいと思う。なぜ自分が売るポイントが底になるのか。何かの考えが足りないと思う。

しっかりと考えて、できるだけ底で売る事がないようにしたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。