100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

上に上がって来なかった

結果:取引なし

 

今週最後の日を取引なしで終えた。取引したい気持ちもあったが、自分が買いたい場所を変えて、無理やりやってやられてしまうよりはいい結果だと思う。

 

今日は自分は日経が上に上がって始まると予想していた。寄り付き前に見ていると、8時40分くらいに見ると、自分が思っていたよりも上に上がっている銘柄が少ないと感じた。まだ時間が早いのか、それとも自分の予想が外れているのか分からなかった。

 

8時55分くらいに見ると、上に上がって始まりそうな銘柄が多くなっていた。自分の予想があっていた事は良かったが、銘柄を見ていると寄ってから、すぐに長い陰線がついてしまいそうな銘柄が多いと判断した。だから、注文するのをやめて、場中に自分が買いたいと思う所まで上がってきたら買う事にした。

 

そして、9時10分くらいに見て、注文をした。昼頃に見て、注文していない銘柄で買いたいポイント付近まで上がってきそうな銘柄があったから、それも注文しておいたが、結局約定する事はなく、終わってしまった。

 

来週は、狙っている銘柄が上がれば、逃すことなく買いたいと思う。反省して来週に繋げよう。 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。