100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

1番大敗の記録更新

結果:今までで1番の大敗

f:id:imako1996:20200220213257j:image

今日は今までで1番の大敗をしてしまった。今日の取引でだいぶメンタルがやられてしまった。現実逃避したくなってくる。

 

銘柄はサイボウズテリロジーサイボウズテリロジーも上がりそうだったから、注文した。昨日選んだ銘柄ではなかったが、選んでいた銘柄は、下に下がりそうな銘柄が多かったから、注目していたサイボウズテリロジーを買う事にした。

 

9時半くらいに見ると、両方共下がっていた。サイボウズに関しては、かなり下がっていた。また負けか。と思っていると、サイボウズは約定していなかった。すぐに売った。

 

は??自分は損切りの注文を出していたはずなのに。。と思って、見ていると、サイボウズの寄り値がだいぶ下で始まっていて、損切りの注文が発注済みにはなっていたが、約定していなかった。

 

一気に下がりすぎて、約定しなかった。最悪だった。何も言えない。逃げ出したい気分だ。でも、別に追証になった訳ではない。全部お金が無くなった訳ではない。明日に繋げないと今日の大敗が意味が無くなってしまう。

ドン底まできたから、後は這い上がるしかないから、全力で頑張ろう!!

メンタルがやられても、踏ん張るしかない。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。