100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

師匠との出会い

去年の1年間を振り返ってみると、状況が1年間で大きく変わった年になった。そこで、自分が師匠に出会った時、どんな感じで師匠に教えてもらえるようになったのかを話そうと思っている。

 

まず、2月の25日に師匠に出会った。その時に師匠と少し話した。その時に、自分がお金持ちになりたい、という事を話した。しかも、お金持ちになりたいが、何をすればいいのか分からない、事も話した。

その時に、師匠はアドバイスをしてくれた。でも、そこまで具体的には話してもらえず、話が終わった。

 

次に会った時は、2人だった。その時は時間も多かったため、師匠が何をやっていた人だったのか、などを質問してみた。そこから、自分が師匠の凄さに気付いた。

 

師匠に教えてほしい、という事を自分は話した。師匠はだいぶ嫌がっていた。それでも、自分はもう師匠に付いていきたい。と思っていたため、会う度に教えてほしいという事を話した。師匠は、なかなか頷いてくれてくれなかった。何回断られても自分は諦めずに話したことが今の自分に繋がっていると思う。

 

諦めず、断られてもまたお願いする事が大事だったと思う。

これからもやる時はどんな状況でも諦めず、やっていきたいと思う。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。