100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

反省する所があるはず

結果:大敗

f:id:imako1996:20191127214316j:image

今日もまた負けてしまった。しかも、だいぶ大きくやられてしまった。

 

銘柄は、パスコ。昨日、古野電気が約定してから、2時半くらいに見る事ができたため見ていると、パスコが買いたい値段だった。だから、すぐに買った。そして、持ち越した。

 

そして、今日。寄り付き前に損切りの注文をどの値段に設定するか悩んだ。ここまで落ちてきたら、損切りするしかないと自分が思ったポイントで注文した。広めで損切りの値段を設定した。

 

自分の心の中では、ここまで落ちることはないだろう、と考えていた。

今日は、仕事で見る事ができなかったため、仕事が終わってから見ると、約定していた。

 

んー。。また負けた。先週から、負けてばかり。自分が間違っているのかと思ってしまう。でも何回見ても、どんな銘柄でも同じポイントで買っている。

 

損切りの値段は合っているか分からないが、広めに取ったことが間違っているのかもしれない。間違っていることがあるから、ここまで多くの金額を負けてしまったと思う。

反省して、明日からも頑張ろう。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。