100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

反省する所たくさんある

結果:ほぼ負け

f:id:imako1996:20191015211829j:image

今日もとても難しい取引になってしまった。銘柄は、岡部。

 

今日の朝、いけると思ったから、今日の朝注文しておいた。そして、昼過ぎに少しだけ見る事ができたので、見てみると、自分が思った通りの所までは上がってくれたが、落ちてきてしまった。

 

これ以上下がってしまって負けて終わってしまう。せめて今の時点で売れば、ほぼ同値段で売れる。と思って、売った。

 

仕事が終わってから、詳しく見ると、反省する所がたくさんあった。しっかりと反省するポイントを自分で考えてしっかりと明日勝てるようにしないといけない。

 

今日の取引もとても悔しい結果になった。また同じような取引になってしまった。自分の今としっかり向き合って明日に備えよう。

明日は大勝できるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。