100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

嬉しい気持ちが一瞬で絶望に

結果:手数料負け

f:id:imako1996:20191002204735j:image

今日もとても悔しい取引になってしまった。勝ちたい気持ちがあったが、勝つ事ができなかった。

 

銘柄は、石原産業。寄り付き前に注文を出しておいた。そして、昨日は10時くらいに少しだけ見る事ができた。その時に見ると、約定していた。しかも、上に上がっていた。嬉しい気持ちになった。とりあえず今日は勝ちたいと思い、その時に売って利食いした。

 

でもその後に、上がるのが嫌だったので、またすぐに買いの注文を出しておいた。自分の判断はあっているのか、利食いしない方がいいのか、すごく悩んだ。

 

仕事が終わってから見てみると、約定していたしその後も上がっていた。自分が思っているよりも上がってくれたし、ほとんど高値で終わっていたので、嬉しかった。

 

そして、今日は一応損切りの注文を出しておいた。でも上がると思っていたから、いつ利食いしようか迷っていた。

しかし、仕事が終わってから見ると、約定していた。楽しい、嬉しい気持ちが一瞬で絶望に変わった。

 

めちゃくちゃ悔しかった。でも一応上がってくれたので嬉しかった。

明日こそは大勝したい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。