100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

成人した大人が本気で1つの事を学んだらなんでもできる。

「成人した大人が本気で1つのことを学んだらどうなると思う?」と師匠に言われた。

自分は「なんでもできると思います。」と答えた。

師匠は「その通り。」と言った。

「じゃあ、なんで分かっているのに勉強しなかったの?」と言われた。

何も言えなかった。確かに高校を卒業して、就職してから何も考えずに今まで来た事を実感した。何か考えているとすれば遊びの事だった。。

 

「車もあり、経済的にも学生よりは余裕ができた。しかも、自分の時間まで増えた。

成人した大人が本気で1つの事を学んだらなんでもできるよ。」

 

と言われ、1つの事を頑張ってみようと思った。これから先の人生で何があるのか分からないが、勉強は大人になってからでもするべきという事を学ぶことができ、生かしていこうと思う。

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。