100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益を大きく残せない

結果:微々たる勝ち

 

今日は見る事ができたため、色々な銘柄を見ていたが結局は微々たる利益しか残せなかった。自分が見れたら利益を残せる可能性が高い時でもなかなか利益が残せないため、ダメだ。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と下に下がって始まりそうな銘柄が半々のイメージだった。

自分が見ていた銘柄は9時直前に下に下がりそうだったため、買わなかった。

 

9時過ぎに見た時に、上に上がってきていたニーズウェルを買う事にした。

一時は上に上がっていたが、少し我慢していると一気に下に下がってきてしまった。

そのため、ほぼ同値で全玉を売る事にした。

 

また再度上に上がってきたら買えばいいと思い、アラートを設定し、他の銘柄を見ていたが、結局は取引する事はなかった。

今日も長い陽線になっている銘柄はおおいため、非常に悔しい気持ちになってしまう。

 

下手くそすぎる。もっと改善していかないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。