100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ヒヤッとした

結果:勝ち

 

今日は、また危ない展開になってしまった。買わなくて良かったものの、狙っていた銘柄のスッ高値で買いそうになっていた。

自分がその銘柄を買っていると、大きめに損失を出している可能性が高いため、気が引けた。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て、判断することにした。

9時過ぎに見た時に、さくらインターネットが上に上がってきていたため、買う準備をしていた。買う準備はしていたが、結局はギリギリ欲しい値段まで届かなかったため、注文しなかった。

 

次に見た時に、上に上がってきていた円谷フィールズホールディングスを買ってみる事にした。しかし、一時は上に上がってくれたものの、高値では維持できずに少しだけ利食いをして終わる事にした。

 

さくらインターネットが危なかった。自分が買いたい値段までいくと状況は変わっているかもしれないが、ヒヤッとした。

明日は仕事で見れない可能性が高いが、見れたらしっかりと利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。