100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

上手くいかない

結果:負け

f:id:imako1996:20211124173637j:image

今日も自分が思っているよりもかなり難しい展開になってしまった。一時は上に上がり、利食いができそうだが、高値で維持ができなく、すぐに下がってしまう。サラリーマンの自分には厳しい展開になってしまう。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、狙っている銘柄の中で、2~3銘柄くらいが上に上がって始まりそうだった。そのため、上に上がって始まりそうな銘柄を買おうと思っていた。

 

その3銘柄の中で、上に上がると思ったイソライトを買う事にした。でも、次に自分が見た時にはすぐに下に下がってしまったため、すぐに損切をする事にした。

 

その後も上に上がって来たグリーを買う事にした。でも、これもそこまで上に上がってくれる事もなく、すぐに利食いをする事にした。

 

寄り付きで狙っていた3銘柄の内、イソライトともう1銘柄は下に下がってしまったが、もう1銘柄は上に上がっていた。その銘柄を買う事が出来なかったのが悔しい。

また、明日から頑張りたい。

もっと多くの利益を出せるように。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。