100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

早売りの天才

結果:勝ち

 

今日は、利益を残して終わる事ができた。しかし、納得のいく取引ではなかったし、売るのが早すぎて取りこぼしが多すぎてしまう。

自分の下手さは認めているが、なかなか上手になれない。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、色々と狙っていたが、上に上げすぎて寄りそうだったウェルスナビを見ていた。

しかし、寄ってから一気に爆下げしたため、買わなくて良かったと心から思っていた。

 

その時に、住石ホールディングスが上に上がってきたため、買う事にした。一度は滑ってしまい、そのまま上に上がってしまった。しかし、再度買うポイントで注文すると、約定する事に成功した。

 

そのまま上に上がってくれたため、早めに利食いをする事にした。

再度上に上がってきたタイミングで買ってみたが、次は微々たる損失を出してしまった。

 

色々と難しい。銘柄選定は良かったと思っているため、明日はもっと多くの利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。