100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は利益を残せたものの、微妙

今週の損益:+982円

勝敗:3勝1敗

 

今週はまた上手くいかない日が続いてしまい、悔しい1週間になってしまった。コツコツと利益を残す事が出来ていたものの、木曜日のセルシードですべてを吹き飛ばしてしまった。自信があった銘柄だったため、仕方がない部分もあると思うが、悔しい。

 

でも、自信のある銘柄を寄り付きで損失を出してしまったものの、また上に上がってきた時に、ビビらず買い直す事が出来た事は良かったと思う。最初の取引で損失を出してしまうと、2回目買うのを躊躇ってしまう事もあったため、そこの部分はまだ良かったと思う。

 

勝率も悪いし、大きく利益を残す事ができない。自分が見れない時に、狙っている銘柄は長い陽線になり、自分が見ている時に、狙っている銘柄は下に下がってしまう。ここまで偶然が重なると、自分は持っていない人間だと痛感させられる。

 

持っていない人間でも、諦めずにひたむきに頑張れば、結果を残す事ができる事を証明できるようにしたい。

悔しいし、苦しいが、諦めずに頑張るしかない。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。