100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

銘柄選定が悪い

結果:微々たる負け

 

今日も狙っていた銘柄は、見ていたものの動きが早すぎて全くついていけなかったため、取引が出来なかった。他に狙っていた銘柄を早めに買ってみたものの、上手くいかなかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、狙っていた銘柄があったため、寄り付きまで見ていた。

でも、動きが早すぎてついていけなかったし、注文したものの、約定する事は無かった。

 

そのため、次に見ていた沖電気を買う事にした。ここでは滑らないようにしっかりと約定させる事を意識していた。

でも、自分が買ってから一気に下に下がってしまい、すぐに損切をする事になってしまった。

 

今日の敗因は、銘柄選定が悪すぎた事だ。

修正し、自分に合った銘柄で取引しないといけない。

明日は利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。